合宿に行って来ました。(名栗)

埼玉県飯能市上名栗に合宿に行って来ました。

今回は流行りのインスタ風にご紹介。

1日目

グラウンドに到着。

#のどか

自然に囲まれた環境での野球は新鮮でいいですね。

#例年ほど暑くない

ランチタイム。こちらはコーチのお弁当。

#肉うまい

紅白戦を行う

#1-2×#サヨナラ押出しデッドボール#信頼を失う#カスッただけ#よけれた

練習終了

宿泊施設に到着。さっそくはしゃぐ子供達。

#逃げて

 

バーベキュー。平野部とは5度ほど気温が低いとのこと。

真っ暗。

後片づけ。すべて元通りにするのが決まり。

#鉄板#汚れ落とし#姑のほこり指チェックより厳しい#鬼

一日お疲れ様。おやすみー。
#寝るわけない#注意する#寝ない#監督が動く#いつものパターン#いい加減覚えろ

2日目

6時起床。朝のお散歩。

朝食は他の団体さんと一緒にビュッフェスタイル。

球児にとって食べるのもトレーニング。ボンバーズでは亜鉛、マグネシウム、たんぱく質と体を大きくする為にバランスのよい食事を推奨しています。

#朝食#OL女子か#怒られる前の笑顔

こちらは監督の朝食。量、質ともにお手本のような朝食です!

#オムレツは1人1個まで#ミートボールは1人2個まで#ルールは守って下さい#注意出来ない店員

少し雨が降ってきましたが、楽しいハイキング。

#迷って上級者コースへ#もはや登山#ハード過ぎて引き返す

お昼は評判の茶屋へ。いい雰囲気。

#インスタっぽい

きのこうどん。

#おいしい#うどん部#息子が作るフェットチーネグミのような麺とは違う

箭弓稲荷神社へ。

みんなで必勝祈願。

#500円に託す

学校に戻り、無事に合宿終了。

サポートして頂いたお母さま達、大変ありがとうございました。


6年生達にとってボンバーズの活動も残り少なくなりました。

悔いが残らないよう精一杯練習をしましょう。

いつも応援しているぞ。